Wants and Free stylist's Blog

2012,05,10

Maison Scotch &Antauge

スタッフ

 

Maison Scotch &Antauge

 

こんにちは。

久しぶりのLIZです。。。

なぜか私がブログUPする日って雨かも~!!

 

さて 本日のおすすめコーディネートは

今シーズン注目!!! Antgauge白パンツに 

Maison Scotchのインパクトがあるシャツをあわせて 

 きれい系カジュアルにチャレンジしてみました。

もちろん 足もとは アトリエブルージュのパンプスです♪

私も購入して毎日履いてますが 

ほんとに足が疲れませんよ!!!

ぜび皆様もお試しくださいませ~☆

 

よーく見ると、鏡に・・・???

 

 

IMGP5782.JPG

そんなことはさておき、

 

WANTS AND FREEでは いろんなカジュアルをご提案しています。

みなさまのお越しを スタッフ一同お待ちしております。

 

 

シャツ:Maison Scotch(メイソンスコッチ) ¥11,340

パンツ:Antgauge(アントゲージ)  ¥12,600

パンプスatelier brugge(アトリエブルージュ) ¥17640