Wants and Free stylist's Blog

2012,05,04

jun hashimoto プルオーバーシャツ

スタッフ
jun hashimoto プルオーバーシャツ

 

こんにちは!斉藤です。

 

なんだか気候の変化が激しいですねー

洋服もどうしていいのやら・・・

 

そこで、本日は肌寒い時にも着ていただける

コーディネートをしてみました!

 

 

 

IMGP5590.JPGのサムネール画像

シャツは薄い裏地があるのでちょっと肌寒いときにも最適です。 

 

  IMGP5584.JPG

 

 

裏地は切りっぱなしなので、白シャツなのに一枚着でも

カッチリしすぎず、しかしキレイにも見えてとってもオススメ!

暑い時は裸にこれ一枚で腕まくりしていただければ涼しく着ていただけますよ。

さらに寒い時は、パーカーなどを羽織ってカジュアルに着ていていただいても

カッコイイですよー

 

 

そして、今回も登場!マスターピースのバック。

IMGP5603.JPG 

バックルかっこいいですよね!

ポケットいっぱいあるって男心くすぐりますよね!!

レザーの部分を使い込んで味出したいですよね!!!

勝手に盛り上がってました 笑

 

 

いままで、モノトーンが多かった方でも

バックや小物で色を取り入れると新鮮で

印象も大きく変わるのでおすすめです。

 

バックは他の色、デザインもございますので

皆様ぜひご来店ください!お待ちしております。

 

 

 

・プルオーバーシャツ:jun hashimoto(ジュンハシモト) ¥19,950

・クロップドパンツ:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥22,050

・ボディバック:Master Piece(マスターピース) ¥14,700