Wants and Free stylist's Blog

2012,05,05

Johnbullデニムでフレンチカジュアル

スタッフ

Johnbullデニムでフレンチカジュアル

 

みなさまこんにちは みとりんです。

 

ふんわりした桜の季節から 元気に木々が芽吹く新緑の季節になりますね!。

一年の中で この季節が好きです。

特に雨上がりの しっとりとした木々の緑には癒されます。

 

さて本日のコーディネートは

JohnbullデニムとMerveille Hのブラウスで

フレンチモードカジュアルをご提案してみました。

 

IMGP5615.JPG

 

少し ユーズド感のある ゆる~い感じのデニムに

シンプルで ナチュラル感のあるブラウスを合わせて

フレンチな大人カジュアルにしてみました!!! 

 

IMGP5604.JPG

 

デニムをロールアップしてパンプスをあわせることで

華奢感アップ!!! 

大判ストールをアレンジして 休日のドライブもいいかも!?

 

ぜひ ご試着にいらして下さいませ。

みなさまのお越しを スタッフ一同お待ちしております♪

 

・デニム Johnbull(ジョンブル) ¥20790

・ブラウス Merveill H(メルベイユアッシュ) ¥13440

・ネックレス Causerie(コズリ) ¥13440

・パンプス atelier brugge(アトリエ ブルージュ)  ¥17640

 

Johnbull(ジョンブル) 公式Webサイト

Merveill H(メルベイユアッシュ) 公式Webサイト

Causerie(コズリ) 公式Webサイト

atelier brugge(アトリエ ブルージュ) 公式Webサイト