Wants and Free stylist's Blog

2012,05,19

H.R.Market (聖林公司)ボタンダウンシャツ 5サルエルパンツ

スタッフ

 

H.R.market(聖林公司)ボタンダウンシャツ 5サルエルパンツ

 

こんにちは、斉藤です。

 

最近、気候の変化が激しいですが世の中そろそろ

初夏です!

 

初夏といえばシャツ!

肌寒い時の羽織でもよし、暑い時はロールアップして

男らしくきめるもよしの万能アイテムです。

本日はそんなシャツをシンプルにコーディネートしてみました。

 

IMGP5828.JPG

 

白シャツでもボタンダウンやオックスフォード地ですとカジュアルにしてくれますので

あえてシンプルに一枚で着た方が大人な感じ。

 

パンツにデザイン物のサルエルなどを合わせて

一工夫加えても、おもしろいですよ!

 

もちろんTシャツ合わせでもバッチリですけどね!

 

IMGP5834.JPG

 

風の気持ちいい日にスケートや自転車などでお散歩なんかいいですよね。

 

シャツはシンプルな物からチェック、デニムシャツなど豊富に揃えておりますので

是非ご試着しにいらして下さい。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

・シャツ:H.R.Market(ハリウッドランチマーケット) ¥12,600

・パンツ:5(ファイブ) ¥16,590