Wants and Free stylist's Blog

2012,05,11

G-Star&D.M.G.コーデ☆

スタッフ

 

G-Star&D.M.G.コーデ☆

 

こんにちは。舞です。

さて、本日のコーデはこちら!!

 

 

G-Star.JPG

 

 

G-StarのTシャツに、同じくG-Starのパーカーを羽織りました。

このイエロー、素敵でしょ~☆

色鮮やかで着ているだけで元気になっちゃいます!

まさにビタミンカラーですね♪

インナーのTシャツには、おまけのバッグがついてます☆

 

G-Star 2.JPG

 

 

こちらのTシャツ、お色は写真の3色です。

 

ボトムスはD.M.G.

ヒップ、太もも周りは程よくゆとりがあり、

足首に向けてスリムになっています。

すごくやわらかいので、

しゃがんだり立ったりがラクチンです!!

 

最近気温の変化が大きくて、困っちゃいますよね。

パーカーなどの羽織りが大活躍な季節です。

WANTS AND FREEでパーカーやカーディガンなど

ちょっとした羽織りを探してみるのも楽しいと思いますよ。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

・Tシャツ:G-Star (ジースター) ¥6,825

・パーカー:G-Star (ジースター) ¥9,450

・デニム:D.M.G.(ドミンゴ) ¥13,125