Wants and Free stylist's Blog

2012,05,14

BLUE BLUEジャケット Johnbullオールインワン!

スタッフ

BLUE BLUEジャケット Johnbullオールインワン!

 

どうも!斉藤です。

 

サイトーだけにサイコー!笑 なコーディネートを思いつきましたので

昨日に引き続きブログいきまーーーーーーーすっ!!!!!!!

 

最近入荷したジョンブルのオールインワンが私の中で大ヒット中ですので

本日はオールインワンを楽しむコーディネートです!

 

オールインワンといえば作業着というイメージがあると思いますが

そこをあえてキレイめにコーディネート。

IMGP5815.JPG IMGP5813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モレスキンのメモ帳が知的でいいですよね。

 

  

IMGP5817.JPGお次はジャケットを脱いだバージョン。

 

シャツを着る事でインテリジェントな作業員という感じ。

キレイとワークの間を取ってみました!

IMGP5819.JPG気分が良くなり、こんな感じで気取ってみたり。笑

 

このオールインワンの裾はチェーンステッチになっておりますので

裾の色落ちがヴィンテージのデニムのように色落ちしてくれますし

丈夫ですので長く履いていただけると思います。

 

写真では伝えきれない細かな男心をくすぐる部分が沢山ございますので

是非お店に見にいらしてください!

笑顔でお待ちしております。

 

・オールインワン:Johnbull(ジョンブル) ¥40,950

・ジャケット:BLUE BLUE(ブルーブルー) ¥36,750

・メモ帳:MOLESKINE(モレスキン) ¥1,890