Wants and Free stylist's Blog

2012,05,07

BLUE BLUE×AIGLE山コーデ

スタッフ

BLUE BLUE×AIGLE山コーデ

 

こんにちは!カネちゃんです!

昨日の雷と雨すごかったですね~。

皆さん大丈夫でしたか?

 

今日は久々に天気が良くなりましたね。

外でBBQとかいいですよね!

 

さて、今日ご紹介するのはこちら!

 

BLUE_BLUE.JPG 

 

 

BLUE BLUEとフランス発ブランドAIGLEのコラボジャケットです。

素材も見た目にはコットン風のナイロン100%。

しかも三層構造になっており、外側からの水分を通さないだけでなく、

通気性と肌触りの良さにも配慮しています。

 

 

それに、このMaster pieceのリュックを背負えば、

山ガールならぬ山ボーイのできあがりです(笑)

 

master_piece.JPG 

 

 

なんとこのリュックの背中の部分にイスが付いてるんです!!

この格好で山へ行ったり、釣りなんかもいいですよね!

 

アウトドアもお洒落して、さらに楽しんじゃいましょう。

是非ご試着しにいらしてください。

 

・ジャケット:BLUE BLUE×AIGLE(ブルーブルー×エイグル)¥29400

・パンツ:Cheap Monday(チープマンデー)¥8400

・リュック:Master piece(マスターピース)¥28350