Wants and Free stylist's Blog

2012,05,15

BLUE BLUE×AIGLEで雨の日もルンルン♪

スタッフ

 

BLUE BLUE×AIGLEで雨の日もルンルン♪

 

みなさまこんにちは。みとりんです

今日は雨ですね~

そんな雨の日にも 元気になれる商品をご紹介しますね

 

IMGP5848.JPG

 

AIGLEとのコラボレインジャケットとコラボブーツに

大好きなAntgaugeのリーフカモフラージュパンツを合わせてみました。

 

これなら 雨の日もルンルン気分で お出かけも楽しくなりそうですね♪♪

このパンツは ほんとに脚長効果があり 細く見えますよね☆

 

後ろの感じは・・・

IMGP5851.JPG

 

ジャケットの裾に ドローコードがついてるので

かるく絞っても キュートに着こなせますよ!!!

 

BLUE BLUE×AIGLEのブーツは

足入れした時のフィットが抜群で

細身でスタイリッシュに履いていただけます☆

 

シューズをスニーカーに変えてスポーツ応援にも

活躍しちゃいそうですね~

是非みなさまも ご試着にいらしてくださいね♪お待ちしてます。

 

・ジャケット BLUE BLUE×AIGLE(ブルーブルー×エーグル) ¥29400

・ブーツ BLUE BLUE×AIGLE(ブルーブルー×エーグル) ¥19950

・パンツ Antgauge(アントゲージ) ¥13440