Wants and Free stylist's Blog

2012,04,27

祝!ブログ初投稿☆ ちょっとキレイ目大人カジュアル。

スタッフ

皆様、初めまして。

秋田生まれニューヨーク帰りの舞です。

オープンして早一ヶ月、ついにWANTS AND FREEもブログを始めました!!

皆様に笑顔と輝きをお届けできるようなブログにしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

さて、本日は白のインナーにダークベージュのジャケットを羽織った大人キレイなスタイル♪ボトムスはすっきり引き締め色のネイビーのほどよいゆるっとパンツ。

まだ少し肌寒いのでシンプルなジャケットを羽織り、首元にシンプルなネックレスをあしらいました。

ジャケットといっても、すごくやわらかくて着心地抜群!すっきりとしたシルエットでさらっと着れる一枚です。

パンツもゆるっとした履き心地でとってもリラックスでき、なおかつ足がほっそりきれいに見えるんです!楽な履き心地でこんなに美シルエットのパンツ、あると重宝しますね。

これからのお花見やGWシーズンですよね。何かと人と会ったり、お出掛けが増えてきますね。

そんなちょっとお出掛けの際にあなたを素敵に見せるおしゃれアイテムをたくさん取り揃えてお待ちしています。

  • ジャケット:johnbull(ジョンブル) 19,950円
  • タンクトップ:Endlow(エンドロー) 4,095円
  • パンツ:MERVEILLE H.(メルベイユ アッシュ) 11,340円
  • ネックレス:Joli and Micare(ジョリー アンド ミカーレ) 3,360円

【ブログ会員の皆様へ】

 横手駅前の(旧)ネスアザレアが1月15日に閉店し、新たに横手市赤坂舘ノ下99-1(弐萬圓堂さんの隣)に「WANTS AND FREE」としてオープンいたしました。

 新店舗は、メンズ&レディース&雑貨の五感で感じるセレクトショップとなります。

 また、一度閉店した場所に同じく「KAKIOS(カキオス) by ネスアザレア」として4月20日にリニューアルオープンいたしました。

 横手市にアザレアグループのお店が2つとなります。 どちらもご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。