デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ローズバット★おすすめブーツ

 

ローズバット★おすすめブーツ

 

こんにちは♪

いつもご覧いただきありがとうございます *>∀<*

 

みなさん風邪はひいていませんか??

わたしは昨日初めてストーブをつけてしまいました・・・

やっぱりあったかいですね~♪笑

 

来週あたりから少し寒さがおさまるそうですが、

まだ寒いのでみなさんお気をつけください^^

 

すっかり秋めいた10月ですが、

ネス店がやはりオススメするのはブーツです★☆

ローズバットのロングブーツ2種をご紹介しまーす♪

 

 

ロング1.jpg

 

ロング詳細.jpg

 

とっても形のキレイなロングブーツです**

筒口は見た目よりも大きめで、履いたり、脱いだりがラクチン♪♪

底のヒールも3センチでとっても歩きやすいです^^

オン・オフどちらでも大活躍ですよね~☆

 

 

ふぁー1.jpg

 

 

ファー詳細.jpg

 

こちらは同じロングでもよりカジュアルなファー付きブーツです**

ラビットファー&スエードで秋冬の季節感もでてかっこいいですよぉ♪♪

足周りが少しゆったりしているので、甲高の方も履きやすいと思います^^

 

 

ローズバットのブーツはなんといってもオシャレ *^∀^*

オシャレは足元からです☆笑

ぜひぜひご来店くださぁい♪

お待ちしております^^

 

 

ローズバット★おすすめブーツ

 

ロングブーツ 27090円

ラビットファーブーツ  26040円 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31