デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

スプーム*モッズコート

 

スプーム*モッズコート

 

 

みなさんこんにちわ♪♪

ここ数日でいきなり寒くなりましたねー ;д;

実は昨日まで北海道にいたかおりんですが、

秋田も同じくらい寒くってビックリしました ^^;

北海道旭川では初雪も降ったみたいですし・・・

体調にはお気をつけください**

 

今日は気まぐれな秋のお天気に大活躍のモッズコートをご紹介します★

 

まえ1.JPG

 

うしろ1.JPG

 

一見スタンダードに見えるこちらのスプームのコート☆

なのですが・・・★★

 

 

フード.JPG

 

フード・ファーは取り外し可能♪

フードを外した時は首が隠れるほどの高さがあるので

暖かいですし、よりスタイリッシュになります^^

 

 

 

ウエスト.JPG

 

ウエスト部は調節可能♪♪

きゅっと絞って女性らしく見せることもできます ^^ь

 

 

 

 

うちぽけ.JPG

 

うちぽけ2.JPG

 

そしてなんといってもこの裏地☆★

かっこいいですよね~ ヾ´∀`

内ポケットもついているので、

機能性もバツグーン↑↑

 

 

 

 

生地もしっかりしているので、

ほーんとに暖かいです ^^

カジュアルのしっかりしたコートがあると、

いきなり寒くなった日も安心ですよね★

お色違いで黒もご用意しております♪

 

ぜひ、ご来店くださいませ >∀< b

 

 

スプーム*モッズコート

34440円

 

 

 

 

 

 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31