デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ゴールデンウイークおすすめのシューズベスト3を発表~!まずは第3位!crocs(クロックス) TULLY woman

ゴールデンウイークにおすすめのシューズベスト3を発表~!まずは第3位!crocs(クロックス) TULLY woman


こんにちは!石川です!
ゴールデンウイークの予定はお決まりですか?

旅行に行かれる方、近場で楽しんじゃうわよーー!って方、
仕事ですけど何か?\(*`∧´)/って方...

皆様にオススメの、シューズをランキングでご紹介しちゃいますー♪



まず、第3位は...
crocs(クロックス) TULLY woman

tully-women_1.jpeg

世界一軽い!!といわれるcrocs(クロックス)のシューズ!
クロックスを履いたことのある方はお分かりとは思いますが...

軽ーーーー!!歩きやすーーーーーい!!!

脱ぎ履きしやすい、スリッポンタイ プで、
お子様連れでお出掛けの方にはホントオススメ!

水辺へのお出掛けもクロックスなら、全然OK!

カラーはオシャレなパープルとシックなブラウン。

tully-women_3.jpeg


しかも超プチプラ! ¥3,315(税込 ¥3,480) です!

夏にも使えるし、とりあえずゲットして間違いなしの、シューズ!

デニムにあわせるなら、
ボーイフレンドデニムをロールアップして素足にこのクロックスを。

アクティブなゴールデンウイークスタイルができちゃいますー★


▼お買い物はこちらからどうぞ▼
crocs(クロックス) TULLY woman


2位は次の記事で...お楽しみに!
イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31