デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ゴールデンウイークおすすめのシューズベスト3を発表~!続いて第2位はノーネーム!

ゴールデンウイークおすすめのシューズベスト3を発表~!続いて第2位はノーネーム!



ゴールデンウイークおすすめのシューズベスト3!
2位は

NONAME(ノーネーム)のヒールスニーカー
FLYER MESH JEAN

FLYER-MESHJEAN_1.jpeg

2010春夏モデルで、ヒール高さ8.5cm!

脚長美脚を瞬時にかなえるスニーカーです~♪


こんなにヒールが高いと、歩きつかれちゃうじゃん!!と思った方!!

ノーネームのウェッジソールは特殊技術によって圧縮されていて、

安定感、歩きやすさ、履き心地、ぜーんぶ快適

なんですよ!!

FLYER-MESHJEAN_2.jpeg

旅行先で歩くことが多くても疲れにくいのは、かなり重要。

脚が痛いと楽しさも半減...ですからねー。。。



▼こんなお客様の声をたくさん頂いております!

---------------------------

通常の足のサイズよりも1サイズ上を購入しています。
ヒールがあっても、歩きやすく、パンツ、ジーンズの時など愛用しています。
通勤で、歩き回り、階段もよく利用するので
仕事用にも使える足が疲れないスニーカーです。

---------------------------

ヒールの高さをまったく感じさせない履き心地。
足の幅のところが細めにできているからサイズは
ピッタリ~少し大きめをセレクトするといいかもです♪

---------------------------

ヒールも8.5cmあるとは思えないくらい、
歩きやすくて旅行に行く前からヘビロテしてしまいそうです。
(GW用にお買い求め頂いたお客様)

---------------------------

ヒールがあるのにとても履きやすくジーンズも切らずに履けてとても気にいってます。

---------------------------

などなど!!


デザインはメッシュとデニムの素材が
とっても爽やかで今の時期にぴったり!


シューズは、モノトーン派!だけど白だと汚れが目立つし、
ブラックだと春夏には重くて...という方、結構多いのでは??

FLYER MESH/JEANのブラックなら、

素材が爽やかで今の時期でも違和感無く
オシャレにはきこなせちゃいますよーー!


NONAME(ノーネーム)
ヒールスニーカー
FLYER MESH JEANはこちらから★


第1位へ続く...
イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31