デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ビフォーアフター♪

ビフォーアフターnew new new

今日は湯沢のスタッフが横手のお店に遊びに来てたので

ちょっと皆でキャーキャーと遊びながらスタイリングチェンジdash dash

ポッチャリを気にしてなるべく体型の出ない色&デザインを

選びがちな彼女にまるっきりイメージを変えてスタイリングしてみました~

まずは参上した時のクィーンズスタッフ蛭ちゃんです。。

P3250256.JPG

ミトリンはちぇっとピンボケですが

今日の主役はミトリンではないので勘弁してくださいねsweat02 sweat02 sweat02

そして散々あ~だ、こ~だと騒ぎながら出来上がったスタイリングはこちらbell bell

 

P3250259.JPG

レッドペッパーのデニムに合わせて

シニカルのハート柄シフォンチュニック。。

このデザイン、腰回りがとってもコンパクトにみえちゃう優れものなんですぅshine shine

そして全体のラインをスッキリ見せるためにシニカルのシフォンジレを。。。

最後はインポートのグレーのベルトでスタイリングを

引き締めて終了です~sweat01 sweat01 sweat01

皆さんどうですかsign02 sign02

本人いわく、、、最初は恥ずかしい恥ずかしいを連発していましたが

最後はキュートに微笑んでお買上頂きましたんgood good

蛭ちゃん、お子さんが女の子なのでもっとカワユクして~と

せがまれているらしいので。。

お家に帰ってどんな反応なのか楽しみです。。

 

 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31