店舗ブログご紹介


輝く女性は多面性を持ってる?

| コメント(0)

     女性が輝く
     というテーマで、仕事をしています。

   

     ファッションは・・・

     自分がどう見られたいか・・・・・・(自己中心)
         ↓
   
     から発展して、

         ↓

     こんなメッセージを受け取って欲しい
     こんな良い影響を与えたい・・・(相手中心)
   

     という風に、
     相手を考えた着こなしをして、
     そのこと自体を楽しんじゃう。
     
     それが、成熟した大人のファッション
     だと思います。

     ファッションは、表面積が大きいので
     身振り表情と同等のメッセージ性を持っています。

     今日会う人や今日の場を考えて、
     色やスタイルを工夫する素敵な人が増えたら、

     社会も素敵になるはず。  

     ***************************************
     ピンヒールを履いて、
     キリっとした
     エレガントスタイルも


     飲みに行くなら、
     上品なエロカワや
     大人のゆるセクシーも


     甘辛MIXも、
     ナチュラルMIXも
     崩しトラッドも・・・・・

     一人の女性が
     いろんなテーストを楽しめるお店を
     目指しています。
     
     仕事とおうちの往復以外に、
     気の合う仲間たちとの集まりや
     習い事など・・・・
     その場に応じたファッションを
     楽しんじゃうこと。

     多面性のある生き方楽しみ、
     衣服を通して、メッセージ性を楽しむこと。
     
     とても創造的な行為だと思います。

     
     そんな思いを言葉にして
     「女性が輝く」という理念が生まれました。
     

     
     
     
         

     

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

WebShop

このブログ記事について

このページは、shuが2009年6月28日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファッション文化論って?」です。

次のブログ記事は「イネスマジック 美の女神に学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。