店舗ブログご紹介


時流とH&M

| コメント(0)

   
   ここしばらく、買った洋服を見ると
   あれれ???ほとんどH&Mばかり。


   仕事がら、原宿廻りが
   多いせいです。

   つい、入って、なんか買ってしまう。
   

   カラーものの彩度を抑えているので
   組み合わせがしやすいし。
   
   崩した大人のヨーロピアンカジュアルを
   低価格で楽しめるところに、
   ココロが引っ張られてしまいます。

   もっと、メンズフロアーを増やして欲しい!
   と思いつつ、消費者気分でいても、
   しょうがないですが、

   でも、素直に、イノベーションしてくれて
   ありがとう・・・・と言いたいです。
  

   かっちりしたファッションが売れなくなり
   崩した服が売れる。

   崩した服は、縫製がカンタンでいいし、
   低価格のウオッシュコットンベースで
   雰囲気が出せちゃう。

   
   時流に乗ってますよね。

   
   路面が消え、SCが弱含みになり、
   駅ビルにさえ翳りが見える中で
   単体大箱が、躍進。
  
   これも時流ですよね。

   
   
   
   


   
   
   
   
   
   

コメントする

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

WebShop

このブログ記事について

このページは、shuが2009年6月23日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「しまむら」の価値は、こんなところにも?」です。

次のブログ記事は「ファッション文化論って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。