トップ >  2017年5月19日
2017.05.19

みなさん、こんにちは。

盛岡のセレクトショップ、ウーマンリミックスです。

 

今日はとっても暑かったですね~~~。

夏かと思ってしまいました!!

きっと今日はビールが美味しいですよね~~~。

 

さてこう暑くなってくると

ワンピースがいいと思いませんか?

 

普段にさらりと着れて

ちょっとしたおでかけにもいいワンピースを

ご紹介いたします。

 

s-DSC_1376.jpg

 

s-DSC_1377.jpg

 

潔く、1枚で着るもいいけれど

普段だったらシンプルにカーディガンあわせで

 

おでかけならジャケットをあわせてもいいです。

ウエストはゴムで

スカートの部分はジャージ素材なので

頑張っている感がなくつるっと着られますよ~~~。

色違いはブラックになります。

ワンピース¥14904

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS