トップ >  2013年1月22日
2013.01.22

5(ファイブ)のデニムシャツで春気分♪♪♪

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはぁ~!

 

今日の盛岡は・・・ 朝からあいにくの雪模様・・・

しかぁ~し! W/R店内は、少しずつ春めいてきておりますよぉ~~~♪

キャハ(笑)

 

今から着回しを楽しめる、5(ファイブ)のデニムシャツをご紹介でぇ~す!

 

250122-1DSC_2876.JPG

 

更に春気分を満喫するべく、アントゲージのGC715リバティープリントの新色イエローと

合わせてみまシタぁ~~~!!!

 

250122-2DSC_2877.JPG

 

コートの中だけでも、春な感じを楽しめますねぇ~♪♪♪

 

250122-3DSC_2880.JPG

 

カラーは、ブリーチとインディゴの2色展開!

5(ファイブ)のデニムシャツ ¥17640

アントゲージ GC715 ¥13440

 

どちらのカラーも、色落ち感が絶妙デスなぁ~~~!

 

シルエットもスッキリしているので、テーパードパンツやスカートとの相性もバッチリです!

 

今からヘビロテ間違いなし!のデニムシャツ!

 

少しずつ・・・ 春を感じませんかぁ~? 

 

是非、お試し下さいませ♪♪♪

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS