トップ >  2013年1月19日
2013.01.19

G-STAR RAW (ジースター・ロウ) デニムトートバッグ

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

まだまだ寒さが続いていますが、新作が続々入荷しています。

少しずつ。。。小物から新しくしていきませんか。

 

今日ご紹介するのは

G-STAR RAW (ジースター・ロウ)のデニムトートバッグ。

99501a-4626_1.jpg

 

99501a-4626_2.jpg

 

 

ふちをグルリとジップで縁取っていてクールなデザイン。

デニム生地はキルティングになっていてるので、

ハードにならず普段使いがしやすいです。

 

99501a-4626_3.jpg

 

何といっても、マチが広くた~っぷり収納できます。

ショッピングはもちろん、1泊などの軽い旅行にもオススメです♪

 

使い込んでデニムならではの色落ち感を楽しむのもいいですよね。

 

みなさまだったら、どんなふうに使いますか?

 

 

 

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS