トップ >  2013年1月14日
2013.01.14

RNA (アールエヌエー)ニットカーディガン♪

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはぁ~!

連休最終日、いかがお過ごしでしょうかぁ~!?

 

今日は、午後から・・・

予報通りの、「雪」になりまシタねぇ・・・

週間天気予報を見ると、数日は「雪マーク」が並んでおりました。

皆様、お出掛けの時は暖かくして・・・

足元にお気お付け下さいませ!

 

 

W/Rは、寒さにも雪にも負けず!

まだまだ、SALEで盛り上がっておりますよ~ん♪

 

本日ご紹介の商品は、コチラ!!!

 

RNA (アールエヌエー)ニットカーディガン♪

 

20130114-1DSC_2706.JPG

 

カーディガンと言っても・・・

前は開くけれども、プルオーバーのヘンリーネック!?っていう感じデス!

 

ちょっと透け感が有るので、ボーダーなどの柄のカットソーと重ねて♪♪♪

胸元や、裾・袖口からインナーが程よく「チラっと」見えるのがポイントです!

 

そして・・・

カットソー一枚だと寒いのですが、コチラを重ねる事で暖かさもプラス!!!

リブで伸縮性も有るので、重ね着もしやすいのも嬉しいですよねぇ~(笑)

 

20130114-2DSC_2708.JPG

 

厚ぼったく無いので、パーカーのインナーにもスッキリ着れます♪

 

そして・・・

 

20130114-3DSC_2703.JPG

カーディガンを羽織らせてみまシタぁ~~~!

 

寒がりさんに、プラス一枚のオススメアイテムです♪♪♪

温かく、重ね着styleを楽しみましょう!

 

20130114-4CSC_2710.JPG

カラーは、グレーの他にオフ・ボルドー・ブラックの4色展開!

お値段は、¥9345 → → → → → 20%OFF  ¥7476 でぇ~す!!!

 

ちなみに、羽織らせたパーカーが¥10290 → → → → → 20%OFF ¥8232

カーディガンが¥10290 → → → → → 20%OFF ¥8232 でぇ~す!!!

 

今から春先まで、ヘビロテ確実デス♪♪♪

 

是非、お試し下さいませぇ~~~!

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS