トップ >  2013年1月13日
2013.01.13

G-STAR RAW (ジースター・ロウ)スキニーデニム入荷!!

 

みなさん、こんにちは。

昨日の雪にはびっくりしましたが、

今日は打って変わってなんだかあったかな感じ。

寒さも慣れると1度でもあったかく感じてしまう私です。

 

 

さてそんな日に

新たに入荷したGスターのスキニーデニムをご紹介いたします!!

 

 

2013011301DSC_2695.JPG

 

じゃじゃ~ん。

この色落ち感とっても素敵だと思いませんか!!

 

さらに3D的なパンツなので

脚長効果抜群なんです。。。

 

ディテールも細かくて

2013011302DSC_2696.JPG

 

途中ファスナーの飾りがついていて

とってもかっこいいんですよね。

 

これはぜひ試着、試着!!

 

G-STAR RAW (ジースター・ロウ)スキニーデニム

¥17850で~す。。。

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS