トップ >  2013年1月10日
2013.01.10

RNA (アールエヌエー)ボーダーカーディガン

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはぁ~!

 

今日の盛岡の最低気温が・・・

とうとう二桁の、マイナス10℃だったそうデスねぇ・・・(汗)

 

今年の冬は、身に凍みる寒さなので・・・

重ね着して、楽しく暖かく過ごしましょう♪♪♪

 

2501101DSC_2690.JPG

 

RNA (アールエヌエー)ボーダーカーディガン

 

ざくっとした、ドルマンのニットも素敵ですが・・・

 

スッキリシルエットのカーディガンも、やっぱり持っていると便利!

薄手のニットなので、アウターを着る時ももたつかずにスッキリ!!!

 

温かいアウターを羽織って、中は軽めなstyleで軽快に!

 

今日は、スヌード付きのロングカットソーと重ねてみましたョ♪♪♪

 

 

2501103DSC_2691.JPG

 

お尻が「スッポり!」と隠れる着丈なので・・・

腰周りも温かい!(ニヤリ)

 

2501102CSC_2693.JPG

カーディガンは、オフ×グレー・ワイン×グレー・チャコールグレー×グレーの3色展開!

 

お値段は・・・!?

 

¥9345 → → → → →20%OFF ¥7476 デス♪♪♪

 

そして・・・

インナーに着ているのが、「Marado toro」のスヌード付きロングカットソー!

 

カーディガンと一緒に着ているのが、ライトグレーで・・・

 

2501104DSC_2694.JPG

 

チャコールグレーと、ベージュで、コチラも3色展開デス!

 

そして、そして・・・

コチラのお値段は!?

 

¥8925 → → → → → 20%OFF ¥7140 デス♪♪♪

 

この商品は、今から・・・ 春先まで使えるスグレモノ!!! 

お早めに、要チェック宜しくお願いしまぁ~す(キャハ♪)

 

 

W/Rは、SALE第二弾を開催中!!!

 

是非とも、ヘビロテアイテムを

SALEで入手しちゃって下さいませぇ~~~!

 

お待ちシテおりまぁ~す♪

 

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS