トップ >  2013年1月 8日
2013.01.08

2013年もよろしくおねがいします♪ SALE開催中です~!

 

ブログをご覧のみなさま、あけましておめでとうございます。

PC不調のため、ご挨拶が遅くなってしまいました。。。(T_T)

 

今年もウーマンリミックスで、

新しい発見や素敵な出会いを

楽しむお手伝いをさせていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は雪かきや甥っ子の子守でバテバテでした~(^_^;)

でも、おみくじは大吉☆

いい年にしたいですね。

 

さて、今週からお仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

だたいま、SALE開催中ですので、

お仕事帰りなどにお立ち寄り下さいませ~(*^▽^*)

 

DSC_2671.JPG

 

新年会や年祝いに使えるワンピースなどもお買い得になっています!

ぜひチェックしてくださいませ♪

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS