トップ >  2012年12月28日
2012.12.28

お正月用に・・・ウーマンリミックスでワンピースをゲット!!

 

DSC_2659.JPG

 

こんにちわ~~~クリスマスも終わり仏教のスギッチーはお正月にかけます!!

何をかけるんだって~~話ですが・・・・・

やっぱり日本人はメインイベントはお正月でしょう?!

そんな時にはやっぱりワンピースですね

大晦日の夜はたたんで枕元において新年は新しいお洋服を~~が日本人魂でしょう!!

などと勝手なことを言っていますが要はカワイきゃあ良いのです

 

DSC_2662.JPG

 

切り替えワンピはスッキリ見えて新鮮

 

DSC_2664.JPG

 

こちらも個性的な切替でレトロ感あってチョッとお友達に差をつけて

新年会にくりだして下さいネ~~~

さあ~~~今年も後わずか!!ウーマンリミックスで遊んでいって下さい!!

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS