トップ >  2012年12月20日
2012.12.20

スプーム中綿コート、ロングとショート♪

 

まなさん、こんにちは。オザワンヌです。

急な気温の低下にびっくり!!な私ですが

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

さて

こんな時期だからこそ

いろんなシーンでアウターを選びたいものです。

 

今日はオザワンヌ的に

スケートなど郊外で活動的に着たい時はロングで

車でドアTOドアの時にはショートでの提案をしたいと思います。

 

2012122001DSC_2627.JPG

じゃ~ん、

この中綿、実はとっても軽くてあったか。。。

さらにウエストもキュッと入っているので

デザインも素敵なんです!!

 

オザワンヌはこのスタイリングで

スケートに行きたいな~~♪

 

そしてショートの中綿は・・・

 

2012122002DSC_2632.JPG

こちらがおすすめ。

 

一応これ、

運転中のイメージです。

 

車中だとこの長さがベストなんですよね~~。

ちょこっとの外出でしたら

これくらいのボリューム感がいいんです。

 

ロングコート ¥27300

ショートコート ¥23100

 

 

いつもブログチェックありがとうございます。

 

今日もぽちっとお願いします。

 

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS