トップ >  2012年12月13日
2012.12.13

ジェットレーベルのニットワンピース入荷しました。。

 

みなさん、こんにちは。

今日はホントに冷え込んでますね!!

もう、帽子なしでは過ごせない私ですが

みなさんは、いかかですか。

 

さて本日ご紹介の商品はジェットレーベルの

ニットアンサンブルワンピースになります。

 

2012121301DSC_2573.JPG

 

これ、実はアンサンブルで

スソからでているヒラヒラはインナーになってます。

 

2012121302DSC_2574.JPG

 

身長によってはチュニックになったり

ワンピースになったりですし、

 

さらにインナーをかえて着てもオシャレに着れちゃうすぐれもの。。。

 

これからの女子会や

忘年会が素敵に輝くかも!!

 

色違いはチャコールとブラックの3色になります。

 

 

ジェットレーベルのニットワンピース ¥17850

 

いつもブログチェックありがとうございます。

 

今日もポチッとお願いします。

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS