トップ >  2012年12月11日
2012.12.11

MAISON S'ADOUCIR (メゾン サドスィール)で忘年会スタイル

 

20121211DSC_2548.JPG

 

こんにちわ~~雪の降り積もる盛岡からクリスマスシーズン到来のお知らせです

12月はクリスマス・忘年会・女子会が盛り上がる!!一年で一番忙しい月・・

そんな時だからこそ気持ちは華やぎを大切にしたい~~

忙しい中にもエレガントさを気にしながら過ごす師走!!

今年一年の自分へ御褒美をお忘れなく・・・・WRはそんな方をいつでも

お待ちしています

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS