トップ >  2012年11月 2日
2012.11.02

秋のコーデはワンピチュニックで決まり!!

 

 

みなさ~ん、こんにちは。

今日は寒い1日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

オザワンヌはモコモコスタイリングで

機能面を重視してしまったスタイリングになってしまいました!!

 

やっぱりあったかかわいいスタイリングはワンピースということで

本日のコーデはワンピースに決まり!!

 

おわんぴ1DSC_2027.JPG

 

おわんぴ2DSC_2028.JPG

 

バックスタイルがリボン風で女子力アップなんです。

丈バランスでチュニックにしてスキニーあわせもいいですよね!!

 

素材もジャージなので着心地もラクチンなんですよ!!

 

今だとタートルニットにあわせてシンプルにワンピを楽しみたい気分です。

カラーは写真だと赤ですが

ホントはボルドーのようなカラーです。

色違いがクロとボーダーですよ。

 

ワンピース ¥12600

 

 

いつもブログチェックありがとうございます。

本日もポチッとお願いします。

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS