トップ >  2012年10月20日
2012.10.20

ASH アッシュ エンジニアブーツ

こんばんわ♪ 日中は陽射しも暖かく気持ちが

とても良かったので外に出て深呼吸~~

 

そして、そして

待ちに待ったアッシュのロングエンジニブーツが

入荷してきましたぁ!!!

2012102003DSC_1825.JPG

見よ!!このブーツマニアの千葉ちゃんの嬉しそうな顔・・・

今年は入荷が遅れていてメーカーに何度も確認して

やっと入ってきたブーツを持ってご満悦♪

2012102001DSC_1819.JPG

長さといい、筒の太さといい

サイコーのバランスです。。

シンプルだけどつま先のダメージがオシャレ感をそそります。

2012102002DSC_1821.JPG

後姿もカッコイイぞ!!!

ベルトは外さなくてもスポッと履けるのでラクチン仕様

なのも大事な肝ですよねぇ

おサイズは35.36.37.38.39.40とたっぷり揃ってますが

人気のデザインなので皆様お早めにいらしてくださいね♪

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS