トップ >  2012年10月18日
2012.10.18

G-Star(Gスター) ウールジャケット

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはぁ~!

 

日没と共に・・・ 気温も一気に下がってきている感じデス(汗)

って・・・ 寒いので、汗は出ていませんが・・・(苦笑)

 

そろそろ、暖かい羽織りの出動デスねぇ~!!!

 

G-Star(Gスター) ウールジャケット ¥27300 size S・M

 かなぁ~り久しぶりに・・・

ブログに登場シテみた、千葉JOデス!

 

  ジャケット①DSC_1809.JPG 

 

って・・・ 久しぶりだったので、ひとまずメインのジャケットを♪♪♪

カットソーの上に着てみましたが、とっても暖かいデス!

 

そして、気になるのがG-Star(Gスター)ならではの、細部のデザイン!

 

ご紹介いたしまぁ~す!

 

ジャケット③92451-4520_3.jpg

 

スタンドカラーでも、ネック部分が高すぎないので風が強い日は閉じれます!

そして今回は、キュートな「GS」のチャーム付き♪

 

ジャケット②92451-4520_2.jpg

 

そして、そしてぇ~!

何と、裏地がとってもキュートなんデスよ!

 

そこで・・・

 

ジャケット④DSC_1807.JPG

 

千葉JOが、着た所を再びご紹介いたします。

 

コンパクトなジャケットなので、今時期から気軽に着れてカッコイイ!!!

冬場は、車で移動する方には特にオススメな一着デアリマスよぉ~ん♪♪♪

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS