トップ >  2012年10月15日
2012.10.15

本日の店頭とジョンブルのレザー♪

 

 

みなさん、こんにちは。

今日は店頭ディスプレイのご紹介です☆

 

第一立地DSC_1731.JPG

 

 

今年のトレンドカラーのボルドーが暖かオシャレで素敵です。。。

 

 

ボルドーつながりで今すぐおしゃれに着られるレザージャケットも素敵なんですよ。。。

 

DSC_1740.JPG

 

カタメのレザーなんですが

履きこなす度にレザーのくたっと感がでてかっこいい1枚です。

 

オザワンヌはやわらかいレザーを試着してみました。

DSC_1732.JPG

とってもやわらかくて着やすいです~~

 

やっぱりカジュアルなアイテムをぐっと格上げしてくれるレザーは

1枚持っていると便利です。

 

これは素材違いで着比べてみていただきたいです。。。

 

いつもブログチェックありがとうございます。

本日もぽちっとお願いします。

 

 

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS