トップ >  2012年10月10日
2012.10.10

FRED PERRY(フレッドペリー) ボーダーニット

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはぁ~!

今日は曇り空なので、昨日より肌寒いデスねぇ・・・

 

これくらいの気温になると、そろそろ暖か素材が恋しくなりますよねぇ~!

やっぱり、これからのシーズンはニットstyleで決まりですネ♪♪♪ 

 

W/Rの外のディスプレイが・・・ コチラ!

 

②DSC_1702.JPG

 

王道のシャツinスタイルは、キレイめスキニーデニムでシンプルに!

ボーダーニット(FRED PERRY フレッドペリー) ¥14700

 

気温が下がってきたので、暖かそうなディスプレイに誘われて・・・

入店される方も多いです♪

 

④k1757_3.jpg

 

程よい厚さで、コートを羽織る時期でもスッキリ着れます。

 

W/R店内には、ニットアイテムも続々と入荷しております!

秋冬ならではの、ウォーム感たっぷりなニットで

オシャレstyleと、癒しを楽しみませんか?

キャハ(笑)

 

 

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS