トップ >  2012年10月 4日
2012.10.04

MANA(マナ) ウエスタンブーツ入荷♪

 

みなさま、こんばんは☆

秋が深まってきた今日この頃。

MANAから素敵なウエスタンブーツが入荷してきましたョ~!

気分上がります~♪

 

11120030823 000001.jpg

 

カジュアルイメージが強いウエスタンブーツですが、

MANAは深いボルドーとポイントカラーのターコイズが女性らしい雰囲気です。

ハードになりすぎず上品さをキープ。

ワンピースにあわせるも良し、

シンプルコーデのポイントとして履くのも良し、

勿論、デニムとの相性は抜群です!

 

11120030823 000002.jpg

 

いつものカジュアルコーデをブラッシュアップしてくれます。

今まで、コレ!というウエスタンに巡りあえずにいた方、

これは必見ですよ~☆

 

オールシーズン愛用したくなるブーツです。

ぜひお試し下さい。

 

MANA(マナ) ウエスタンブーツ・・・39900

 

 

 

 

1

ショップ紹介&アクセス

ブログ会員登録で今スグ
1000
POINT GET!

登録はこちら

EVENT NEWS