nuterm "MILITARY POCKET SHIRTS"

なんだか物欲が増すこの頃・・・


そう!秋です!



欲と物がうまく合致せず空回りに気をつけたい所
これは外さない!というアイテムが入荷。



003sh-017w.jpg
nuterm(ニューターム)
MILITARY POCKET SHIRTS 003SH-017W
¥28,080(税込)



"BLACK&BLUE"のデザイナーが今期より新たにスタートした"nuterm"



毎シーズンテーマを設けて展開していくこちらのブランド。
今回は"add-less"と題し
黒、カーキ、オレンジといったミリタリーカラーを軸に、
ゆったりとしたシルエットで構成したコレクション。
フードやジレを付け加えたり(add)、外したり(less)して、
アクセントとして楽しめる着こなしを提案していきます。



本日ご紹介するシャツは晩夏から活躍間違いなしの仕様。



"BLACK&BLUE"のシャツが秀逸のため"nuterm"でも期待値は大でしたが
それを上回る仕上がり。



綿100%とは思えない光沢のあるシャリ感がモードな雰囲気。
ミリタリーカラーですが、サイズ感も洗礼され野暮さの無いビックシルエットに。



ポケットには男心をくすぐるディテールも見られ
主役しても申し分ないデザイン。



インナーとして使っても着膨れしないしなやかさなので
通年使える逸品です。



是非お試し下さい。



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒nuterm(ニューターム)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG