結婚式・二次会・フォーマルな席に。着物にも似合うHAMANOのロイヤルクラッチバッグ

こんにちは!

結婚式、二次会、フォーマルシーンにと大活躍な2WAYクラッチバッグのご紹介です。


00-67753_1.jpg


見るからに品があり、スタイルをぐっと格上げしてくれるスマートなシルエット。

その名も「ロイヤル クラッチ」

HAMANOの歴史の中で皇室に実際に献上したモデルを基に復刻した特別なバッグです。

結婚式やパーティーの他にもお着物に合わせると装いがぐっと引き締まる
洋装・和装どちらにもお使いいただけるデザインのロングセラーバッグ。

また、女性らしい繊細な印象のチェーンストラップを使用して
ショルダーバッグとしてもご利用いただける2WAY仕様になっています。




00-67753_2.jpg



片手に納まるサイズ感、シンプルで洗練されたフォルムが美しいエレガントなクラッチバッグ。

今から約50年前にデザインされたとは思えない新鮮さがあり、モダンな印象さえ感じられます。




00-67753_3.jpg


通常のバッグのつくり方とは違い、木型に革を張り込んでいくという非常に珍しい仕立て方法によりつくられており、
1mmでもずれると美しいバッグには仕上がらないため、一つのバッグに掛ける時間も相当なもの。

1か月にわずか10本しかお仕立てすることができない逸品です。





濱野皮革工藝 HAMANO(ハマノ)
Royal Clutch ロイヤル クラッチ 00-67753

カテゴリ

 SHOP BLOG