秋のシューズ選び。たくさん歩いても疲れにくいソフトレザーのコインローファー

日に日に秋らしさが増してきましたね。

外でのイベントが増えるこの時期は、
おしゃれしてお出かけする機会も増えわくわくしますよね。

足元のおしゃれも手を抜きたくないところ。

ブーツはまだ早いし、屋外イベントだとヒールはきついこともある...

そんな時におすすめなのが、柔らかなレザーのコインローファーです。


DSC_5961.jpg


ローファーというと学生時代に履いた硬いレザーを思い浮かべる方も多いと思いますが、
こちらは、 しっとりと柔らかな質感のソフトレザーを使用し、足あたりも良く履き心地抜群。

たくさん歩いても疲れにくいのがうれしいですよね。

シンプルでベーシックなコインローファーのデザインなので
カジュアルにもかっちりしたスタイルにも使えてまさに今持っておきたい1足です。


◆SEM PARAR(センパラール)◆
スペインの南東部、アリカンテ県エルチェで生産。
エルチェはヨーロッパでも有数の靴工場のメッカとして知られています。
エルチェの住人家族で誰か一人は靴関連の仕事をしているといってもよいほど
靴産業が地域に根ざしており、1000以上の靴工場が操業しています。
全て弊社のオリジナルデザインで展開しています。




SEM PARAR(センパラール)レザー コインローファー NSP1101



カテゴリ

 SHOP BLOG