秋冬もリネン FOG LINEN WORK 2016秋冬新作

こんにちは


FOG LINEN WORKの2016秋冬新作が入荷しました。


この何とも言えない雰囲気のあるパールブルーのシャツが一押し。


lwr178-1347_1.jpg



カラー使いが重くなりがちなこれからの季節に取り入れたい
ナチュラルで上品なカラーです。




FOG LINEN WORK(フォグリネンワーク)
エミ シャツ ブルーパール EMI SHIRT BLUE PEARL
LWR178-1347



リネンというと夏の素材と思われる方も多いようですが
繊維の中に空気が多く含まれるので
夏は涼しく冬は暖かいオールシーズンお使いいただける素材なんです。


冬はカットソーをインナーに着たり、ウールのカーディガンをはおることで
さらにあたたかな空気を含み快適に過ごせます。


しかも丈夫で乾きが早いのでお洗濯も苦になりません。


ぜひ、秋冬もリネンのアイテムを使った
雰囲気のあるコーディネートを楽しんでくださいね。




FOG LINEN WORK(フォグリネンワーク)

カテゴリ

 SHOP BLOG