小物から取り入れる秋スタイル ANVOCOEURのニューカーラーがま口が登場

こんにちは

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

秋冬物が続々入荷中ですが、
まだニットは見るのもいや!でも新作はチェックしておきたい!
という方には、まずは小物からAWスタイルを始めることをおすすめします♪

というわけで今日は ANVOCOEURのがま口ウォレットをご紹介します。


ac15210_1.jpg


このがま口ウォレットは定番アイテムですが
季節ごとに新カラーが登場するので
楽しみにしているファンの方もいらっしゃいます。

通帳やスマホも入る大き目サイズなので、
お昼休憩で外出するときや車で出かけてちょっとコンビニでお買い物...なんて時も、
これだけ持っていけばOKなので身軽で便利です。


ac15210_20150818.jpg


しかもとってもかわいい見た目なのでファッションの一部としてもおしゃれに。

使い勝手もよく、がま口を開くとさらに小さながま口がありコインケースになります。

カードもしっかり入り、お札は両側に分けて入れられるので、
家計用と自分用でお財布を分けずに済みます。


ac15210_420160808.jpg


お財布以外にもポーチとしても活躍できそうですね。

専用ボックスに入っているのでプレゼンントとしても人気のお財布です。

ぜひ小物から秋のスタイルを取り入れてくださいね。



ANVOCOEUR(アンヴォクール)
Marietta long wallet マリエッタロングウォレット
がま口財布 AC15210

カテゴリ

 SHOP BLOG