PADRONE(パドローネ)16AW予約第2弾

ゴツスタイリッシュ!トレッキングブーツの新解釈!!



真夏が来る前にもう秋物かよ!という声が聞こえなくもないですが
時は流れていくもの。



この時期は秋物を見定めるのに一番いい時期でもあります。
物欲マックスな秋に突入してからだと買い逃し、迷いに迷って失敗・・・
そんな失敗をされている方も少なくないはず!



今だからこそ冷静に自分に必要なアイテムを見つかられる時期!
そんな今だからこそ見ていただきたいこちらのご紹介です。



benitov.jpg

PADRONE(パドローネ)
SHORT TREKKING BOOTS with SIDE ZIP BENITO V PU7358-1226-16C
¥41,040(税込)



パドローネからなんともスタイリッシュなトレッキングブーツが登場。



近年ではカジュアルにデイリーユースな山系のアイテムが増えてきましたが
こちらは山は登れませんがデザイン的に山系のおいしい所を取り入れたビジュアル。



スペック的にはもちろん適いませんが、ファッションを楽しむという面では
これほど自然に溶け込ませている商品はありません。



トレッキングブーツはゴツくてボリューミーですが、パドローネは横から見た時に
モンキーブーツのようなつま先に向かってえぐられたような形状で
とてもスタイリッシュ!



幅も従来のトレッキングブーツより細身で
キレイ目なスタイリングにも好相性。



前述の中でスペックは及ばないと説明しておりますが
実はウォウォータープルーフでビブラムソール。
タウンユースにしては高スペックでございます!



今回の商品も数に限りがございますので
ご予約はお早めに!!



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒PADRONE(パドローネ)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG