PADRONE(パドローネ) DERBY PLAIN TOE SHOES "ROMEO"

よりプレーンに!フォーマルにも合わせやすいオールシーズン適応アイテム!!



もうあれですね・・・なんだか本当にもう・・・ついに・・・いよいよ本気ですね。
本気できてますよね。これってもう暑いですよね・・・。



ここ最近見た道路の温度計の平均が29℃でした・・・



そんな日に食べた不二家のミックスソフトが星3つでした・・・笑





さて、冒頭から脱線しておりましたが
そんな激アツな日々に負けない激アツな商品を本日もご紹介いたします!



romeo.jpgPADRONE(パドローネ)
DERBY PLAIN TOE SHOES ROMEO
¥24,840(税込)



当店でも安定的な人気のパドローネから今までに無い程のシンプルな装いのこちら。



今までもシンプルではありましたが、今回は本当に"プレーン"



ですので、よりビジネスシーンにおいても使い易いタイプです。



ノーズが長く見える工夫がされており、シャープな印象が強いので
ショートパンツと合わせて中和させると嫌味の無いスタイリングになるかと思います!



スーツと合わせていただければ、そのスタイリッシュさが発揮され、"できる男"にもなれます。



個人的な感想ですが、当店で人気の"JACK"よりも革が柔らかく
履きやすくなっており、シボ感のあるタイプなので
たくさん履いて成長するのが楽しみな逸品でした。



皆様、是非お試し下さいませ!



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒PADRONE(パドローネ)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG