再入荷◎ fog linen work(フォグリネンワーク) のリネンウエア

こんにちは。

関東あたりまで入梅して、
じめじめムシムシの日が続きそうですね。

うっとうしい梅雨の時期も、なるべく快適にすごしたい。
そんな時はやっぱりリネンのアイテムが活躍します。

着心地がよくて汗をかいても乾きやすいので、着ているときの快適さはもちろん、
リネンはお洗濯も簡単で乾きも早く、なかなか洗濯物が片付かないってこともなし♪

1年中着られるリネンですが、やはりこの時期は大活躍です。


リネンのブランドfog linen work(フォグリネンワーク) から
完売で欠品していた、カーディガンとワンピース、ストールが再入荷しました。





まずはワンピース。

0610lwr170-45_1.jpg

ノースリーブで涼しげです。
胸の部分からタックが入り緩やかなAラインで
すっきりとしながら風を通しやすいシルエットです。

一枚でさらりと、またはレギンスや細身のパンツと合わせてもOK




fog linen work(フォグリネンワーク)
ステラ ドレス ブルーニュイ
STELLA DRESS LWR170-45







次はさらっと羽織れるカーディガンです。

0610lwr167-2697_1.jpg

0610lwr167-1348_1.jpg

涼しげな薄いグレーのアルバートルと、きちんと感のあるニュイの2色です。
ニュイはフランス語で夜という意味だそうです。

夏でもエアコンの効いた室内や乗り物の中で羽織るのに便利。
ウェスト横にボタンが付いていて
ボタンを留めても、ボタンを留めずにさらっと羽織るだけでも色々なコーディネートができます。



fog linen work(フォグリネンワーク)
ノーマ カーディガン アルバートル
NORMA CARDIGAN LWR167-2697




fog linen work(フォグリネンワーク)
ノーマ カーディガン ニュイ
NORMA CARDIGAN LWR167-1348









最後は薄地のリネンを軽やかに仕立てたストールです。

0610lws230-bbc_1.jpg

さらっとした感触が肌に心地よく、強い日射しや冷房対策にも役立ちます。

特に職場で座りっぱなしの仕事の方は、冷房で脚も冷えやすいですよね。
1枚ストールを用意しておくだけでだいぶ違います。

ランチに出かけるときもちょっと羽織れば日よけにもなるし便利です。

シンプルなTシャツやシャツに巻くだけで、夏らしいさわやかなおしゃれが楽しめます。



fog linen work(フォグリネンワーク)
ロセリエ スカーフ イリス
ROSERIE SCARF IRIS









カテゴリ

 SHOP BLOG