梅雨に入る前にそろえておきたい、乾きやすいリネンアイテム



こんにちは。

 リネンのアイテムが活躍する時期になってきました。

夏に涼しい天然素材のリネンは着心地がよいだけでなく、
お洗濯の乾きも早いので、梅雨に入る前にそろえておきたいですね。

おろしたてはハリがありますが、
お洗濯していくうちにくったりと肌なじみがよくなっていき
変化も楽しめるのがリネンのいいところです。

リネンのアイテムでおなじみのfog linen work(フォグリネンワーク) から
夏の新作も入荷していますのでぜひチェックしてみてくださいね。






fog linen work(フォグリネンワーク)
「 笑顔になる服 」を作りたい。
それはつまりその服を一枚着ただけで、ちょっとお洒落に見えて、
ちょっと美しく見えて、 (できたら、体型もカバーできて!)
友人に褒められて、ちょっと自分に自信がついて、幸せな気分になる。
そして、その服を着ることが楽しみになる。
FLWのシンプルな服の中にあるそのちょっとを発見して頂けたらと思います。





上質な天然素材なので、飾らずさらりと身に着けるだけで
雰囲気のあるコーディネートになるので、
これからの暑い季節にはもってこいのリネンアイテムです。





今日のおすすめはほかではなかなか見つからない
ヘリンボーンのリネンワンピースです。

lww839-he1_2.jpg

ゆったりとしてストンとしたシルエットのワンピース。

首のあきは小さめ。後ろにボタンで留める仕様になっています。

シンプルなデザインなので、大振りのアクセサリーとのコーディネートも素敵です。




fog linen work(フォグリネンワーク)
アリー ワンピース ヘリンボーンブラック
ALLY DRESS HERRINGBONE BLACK
LWW839-HE1


カテゴリ

 SHOP BLOG