Woman Remix Laundry がこだわる4つの事


みなさん、こんにちは。



先日スタートさせていただきました"宅配クリーニングサービス"



すでにそういったサービスをご利用した事のある方や
このようなサービス事態知らない方多々いらっしゃると思います。



そこで、当店のクリーニングはいったいどんな物なのか?を
知っていただきたいと思いますので
当店がこだわる4つの事をご紹介したいと思います。



①クリーニング時に仕様する溶剤はいつもキレイ!



当店のクリーニングはドライクリーニングを主としているのですが
ドライクリーニングを行う際に使用するのは水ではなく専用の石油系溶剤なのです。



全国いろんなお店でドライクリーニングの溶剤は使われていますが
中には質が良くなく、衣類に臭いがうつったり、溶剤を使いまわす事で
汚れが落ちなかったりと溶剤で仕上がりは大きく変わります。



そこで当店では質が高く衣類に臭いがうつらない溶剤を使用。
ろ過システムで毎回溶剤をキレイにし専用フィルターでも汚れを取りますので
常にキレイな状態を保ち衣類へのダメージを最小限にしております。



wl_qualitysample.jpg


②コンピューターによる的確な管理でムラの無い仕上がり!!



コンピュータを導入していないと、どうしてもソープは洗う人の目分量になってしまいます。
中には名人な方もいらっしゃると思いますが、毎回100%完璧は難しい事。


当店ではよりお客様にご満足いただけるようコンピュータでの管理を採用し
ソープの量と温度を衣類によって調節する事ができムラの無い仕上がりを実現します。



kanri.jpg


③人体と衣類に優しい=環境に優しい!!!



環境ホルモンを含まない溶剤を使用しているので
人、服、環境にやさしいクリーニングになっております。



洋服もきれいになるし、人、環境にも優しいなんて願ったり叶ったりですね!



さらにさらに!帯電防止効果もありますので、毛羽立ちが限りなく起こりにくく
洋服が長持ちしてくれるオマケつき!!



kanri2.jpg


④それぞれの衣類に合わせた最適な方法で乾燥できる!!!!



せっかくキレイに汚れが落ちても乾燥でダメージを負う事もありますよね。
当店ではそれぞれに合わせた最適な方法で乾燥いたします。



スーツやコートはハンガーに吊るしたまま乾燥できるボックス乾燥機を使用。
摩擦を無くし型崩れと生地へのダメージを防ぐ事が可能。
ダウンやその他衣類はドラム乾燥機を使う事で素材のボリューム感を保つ事ができます!



kanri3.jpg


以上4点が当店のこだわりであり、お客様に是非体感していただきたい理由です。



今はホームケアでだいぶキレイにできる時代ですが
たまにプロにメンテナンスしてもらう事で洋服の寿命は変わります!



もうすぐ衣替え!
みなさまの大切なお洋服、メンテナンスしてみてはいかがでしょうか?



ご注文はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓


Woman Remix Laundry公式ページ




カテゴリ

 SHOP BLOG