抜群の履き心地!立体裁断で体にフィット!!"G-Star Raw 5620 3D Tapered Jeans Elwood"


みなさん、こんにちは。



正月の食べすぎのせいか、食欲が止まらない日々を過ごしております。



みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私と同じ方がいらっしゃいましたら、少しうれしいです。笑



さてさて、体系が変化したせいかスリムなパンツに目がいくのですが
世の中的にワイド目が流行っておりますので、以外と無いのです!



そこで、今回は今年から新たにお取り扱いスタートした"G-Star Raw"から
スリムなデニムのご紹介です。



d01517-5689.jpgG-Star Raw(ジースターロウ)
5620 3D Tapered Jeans Elwood
¥16,200(税込)



G Star Rawとしては定番の"5620 G-Star Elwood"を元に作成された
"5620 3D Tapered Jeans Elwood"



生地自体にストレッチが効いているのですが
立体に作られる事により抜群のフィット感が実現。



恐らくですが、膝など部分ごとにパーツが繋ぎ合わされている事で
生地の伸びも少なく長く愛用していただけるのかなと感じます。



色具合も春夏に向けてとても重宝しそうな色!



軽装になる季節などに考えずに履けるデニムになりそうですね!!



冬から春へのシフトチェンジにも大変活躍してくれる商品です。
是非お試し下さい!!


カテゴリ

 SHOP BLOG