プレゼントにもおすすめ 最高の肌触り!グレンゴードンのフィンガーレスグローブ

こんにちは

寒さがどんどん厳しくなって来ましたね。

今日はグレンゴードンのフィンガーレスグローブの手袋のご紹介です。
ngg0753.jpg
素材はウール75% / アンゴラ25%を使用していて、
ウールにありがちなちくちく感がなく、
とても滑らかで肌になじむ優しい肌触りなのが
一番のお勧めのポイントでもあり人気の秘密です。


カラーは6色で、ベーシックなカラーと
コーディネートのポイントになるカラーをそろえました。 





ngg0753_1.jpg


しっかりとした網目でつけるとフィット感がありもたつかず、
暖かさもキープしてくれます。

スマートフォンを使うときもフィンガーレスグローブなら便利ですよね。





GLEN GORDON(グレンゴードン)-GEELONGORA FINGERLESS GLOVE-フィンガーレスニットグローブ NGG0753





アーム部分の折り返しを伸ばすと約31cmになるので、
袖の短いアウターやニットにもOKです。


ngg0753_2.jpg



GLEN GORDON(グレンゴードン)

1845年、スコットランドの小さな町スチュワートンで設立。
このスチュワートンという町はBONNET TOWN(BONNETは帽子の別名)とも呼ばれ、
帽子の生産の歴史は1600年にもさかのぼります。

こちらの工場では100%ウールの帽子、マフラー、グローブを主に生産。
ヨーロッパの有名ブランドの商品を数多く手がけています。

その工場のファクトリーブランドとして別注デザインで展開しているのが、「GLEN GORDON」です。

カテゴリ

 SHOP BLOG