オリジナル以上!ヌメ革を最大限に活かしたし最高傑作!!"Hnender Scheme(エンダースキーマ)mip-02"



みなさん、こんにちは。



早くもエンダースキーマから春の新作が入荷しております。



新作と言ってもブランド定番のmipシリーズから当店初展開の
mip-02が初入荷というところなのですが
個人的にはとても旬なアイテムだと思っております!



mip-02_1.jpg Hender Scheme(エンダースキーマ)
manual industrial products-02
¥57,240(税込)



もはやmipシリーズについては説明不要かと思いますが
こちらのmip-02はヌメ革が活かされたオリジナルを超える逸品だと思います。



つま先部分のレザーの感じなんかはレザー好きにはよだれ物な使用。
エイジングにより味が出ることで一番輝く部分になると思います。



元ネタが今年かなり爆発しておりましたが
その昔はR〇N DMCなど著名な方々の着用により一時代を築きましたね。



素直に元ネタを履くのもいいですが、時は過ぎ大人になった方々の中には
若干の恥ずかしさを覚える方もいらっしゃると思います。



そこで今回のmip-02なのですが
他のmipシリーズの商品よりもエイジングによる味を感じやすい部分が多いという所で
大人の方にオススメなのですが
若い頃に履いたキックスをエイジングが楽しめる年齢になって履く事で 懐かしさと共に大人になったんだという実感を得られる
なんとも新しい楽しみ方ができるアイテムになっております。



ただ履くだけではなく自分を感じられる1足
是非手に入れてみてはいかがでしょうか?



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒Hender Scheme(エンダースキーマ)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG