軽くて丈夫!現代の材料を使ったクラシックサングラス"EFFECTOR(エフェクター)"YUSAKU III


みなさん、こんにちは。



最近は特集記事が続きましたが
イレギュラーで素晴らしい商品の入荷がありましたのでご紹介いたします!



大人気"EFFECTOR"から"YUSAKU III"ついに入荷です。



yusaku3_1.jpg

EFFECTOR(エフェクター)
YUSAKU III(ユーサク3)
¥32,400(税込)



定番品であっても年間の製作数が限られているブランドなので
特にコラボレーションの品番は希少価値が高いです。



それだけでも、そそられる商品ですがクオリティーも相当なもの。



今回は探偵物語の"工藤ちゃん"がモチーフのラウンド型サングラス。
お好きな方はヴィンテージのサングラスなどで探されている方が多いと思いますが
ヴィンテージ物はだいたいが金張りで重い。。。



しかし、"YUSAKU III"はチタンを使う事で相当軽く、かけていてノンストレス。
さらに歩いていても落ちてくる心配がありません。



そして、レンズが大きめなのでコミカルにならず
スタイリング次第ではモードにでもカジュアルにでもなれる
隠れ万能タイプなのです!!



往年のファンから単純にファッションを楽しみたい方まで納得できる作り
是非みなさんお試し下さい!!



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒EFFECTOR(エフェクター)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG