これ一本でスッキリ爽快!男のケア用品"Baxter of California(バクスター オブ カリフォルニア)"


みなさん、こんにちは。



日を追うごとに寒くなっていく今日この頃。



この時期一番気をつけたいのが乾燥ですね。



それは女性だけに限った事ではありません。
頻繁にシェービングをする男性も実はケアが疎かだと
いくら丈夫とは言え荒れるもの。



当店では男性にも若々しくいて欲しいという願いから
メンズグルーミングブランド"Baxter of California(バクスター オブ カリフォルニア)"を
お取り扱いしております。



そんな中から、本日は簡単にシェービングのケアができる便利なこちらのご紹介です。



04024_1.jpg

Baxter of California(バクスター オブ カリフォルニア)
SHAVE TONIC(シェーブトニック) 120ml
¥2,700(税込)



使用方法は簡単!蒸したタオルまたは熱いお湯につけて絞ったタオルに
こちらをスプレーし顔につける事で髭がとてもよくたちます。



剃った後は直接こちらをスプレーしていただくか、濡れたタオルにスプレーし
顔にあてるだけ。



ただ、お肌が弱い方は刺激が強めですので、お気をつけ下さい!!

毛穴がしっかり守られる事でお肌の乾燥も防げ
傷ついたお肌を癒してくれます。



寝起きすぐ電気シェーバーや
何もつけずに剃ってしまう方が多いと思いますが
年齢と共に劣化し傷ついていくもの。

一日の疲れを癒すお風呂タイムに
爽快にもなれお肌を癒してくれるこちらは大変オススメです!



是非、お試し下さい!



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒Baxter of California(バクスター オブ カリフォルニア)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG