一つは持っておきたい!こだわりアウター6選!!


みなさん、こんにちは。



秋も深まり、そろそろ冬支度の時期ですね。



せっかく買うなら永く着れて気分の上がる物を選びたいところ。



今回は当店セレクトのこだわりアウター6選です!!



mouter201511_1.jpg

mouter201511_2.jpg

トレンチコートは着用できる期間も長く、時代も選ばないデザイン。

jun hashimotoのトレンチは裏地もあるので、冬の着用も可能なのがうれしい。



mouter201511_3.jpg

ダウンでここまで経年変化を感じられる物があったでしょか?

ノーカラー仕様なので合わせ易く、インナーとしても活躍!



mouter201511_08.jpg

カナダ発の最強ダウンと言えばこれ。

デザインも極限までミニマルしており、スペックも申し分ありません。

日本で-40℃にはならないと思いますが。(笑)






jun hashimotoにかかれば変形コートも今や定番的名作に。

シルエットの良さと機能性は他の追随を許しません!



中央

どこかのチョイ悪親父のような名前の素材(笑)が気になるコートですが

とても上質で滑らかな生地はフォーマルなスタイルにも対応。



去年から流行のMA-1ですが、ずーーっと前から男性に愛されてきた

定番的アイテム。

アウトドアブランドならではのスペックと軽さが魅力!!




どれも最高のアウターです!是非お試し下さい!!


カテゴリ

 SHOP BLOG