都会的容姿と機能性のハイブリッドな大人リュック!"BACH(バッハ)"お取り扱いスタート!!


みなさん。こんにちは。



シルバーウィークに向けてご旅行の予定はたてられたておりますか?



今回はバッグのご紹介ですが、男性にとってバッグを買うタイミングは
旅行、仕事、出張など理由がないと中々踏み出せないもの。



だいたい選ぶ時は期限が押し迫っていて結局持っているもので済ませる方が
大半ではないでしょうか?



機能的かつコスパも良く、尚且つシーンを選ばないこちらは大変オススメです!



132501_r1.jpg

BACH(バッハ)
TRAVELSTAR28 トラベルスター28
¥21,600(税込)



ついに今期からお取り扱いできることになった"BACH(バッハ)"から
人気タイプのタウン版"トラベルスター28"の入荷です。



名前の通り"トラベル"に適した使用となっており名前の後ろについている"28"は
28L(リッター)つまり容量を意味しております。



と言ってもピンとこない方が多いと思いますが
1~2泊程度のご旅行なら問題なく使えるといった所でしょうか。

今後入荷予定のブランド初期から発売されている"トラベルスター"は40Lほど
容量がございますので、海外に行かれる方にオススメでございます。



今回入荷の"トラベルスター"は国内の小旅行から普段まで
幅広くお使いいただけるだけでなく、本格的な使用が男心をくすぐります。



素材は今や定番の"コーデュラナイロン"



45年の歴史ある素材で通常のナイロンの2~3倍の強度を誇ります。



私も愛用者の1人ですが、出先での突然の雨の際でも
防水のため安心して荷物を持ち運べました。



使用して1年になりますが、生地のへたりもあまり感じさせません。



毎回迷われる方は試しにこちらを使用してみてくいださい!



試しにのはずが、手放せなくなる事間違いなしです!!

"BACH(バッハ)"は今後も入荷がござますので、ご期待下さい。



こちらでご紹介した商品以外にもまだまだございますので、ぜひラインナップをご覧下さいませ!!

⇒BACH(バッハ)取り扱い商品一覧へ


カテゴリ

 SHOP BLOG